アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

刑務所でかつては男の刑務官が男の囚人の肛門内部を検査したそうです。

そのとき受刑者が「刑務官様、肛門内部を見られるのは恥ずかしいから見ないでください。」
と言ったら刑務官は怒ると思いますか。

A 回答 (3件)

そりゃ、怒るかもしれません。



でも、刑務官も仕事なんで、受刑者が、泣こうが、わめこうがタンタンと調べるだけですね。
大麻、麻薬など、何か良からぬものを隠されていたら困るので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

刑務官って怖そうです。怒るでしょうね。

お礼日時:2022/10/12 12:50

事務的に処理するだけです。



女性囚人も同様に、前と後ろの穴の触診と目視検査をします。
嫌は通らないのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

事務的に見ないと仕事にならないでしょうね。

お礼日時:2022/10/12 12:13

見るんじゃなくて指で探るだけです。

直腸検査と同じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指で探られるのも恥ずかしいです。

お礼日時:2022/10/12 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!