プロが教えるわが家の防犯対策術!

大量の車がうるさいから、上からレーザーかなにかで空気振動して大量の車だけ来ないようにすることは出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • 大量の車が通ってものすごくうるさいです!臭いです!睡眠薬いっぱい飲まないと、やっておれません!もう20年大量の車のせいで騒音二酸化炭素排出に苦しんでます!なんか車輪の下にいるようで毎日死んだかのごとくヘルマン・ヘッセです!もうこれ以上死にたくない!修羅場東京事変

      補足日時:2023/05/20 08:11
  • 高○ち○子大嫌い!バ○オリン弾○な!うるさい!

      補足日時:2023/05/20 08:16
  • 道路の大量の車がうるさいから水鉄砲で走ってる車を狙い撃ちしたいです!

      補足日時:2023/05/20 08:19
  • ヨーヨーとか生卵を大量に走ってる車めがけて狙い撃ちしたいです!

      補足日時:2023/05/20 08:21
  • 運転手全員縛首で4の地固めでめちゃくちゃにしてやりたいです!

      補足日時:2023/05/20 08:23
  • 願えば叶いますか?

      補足日時:2023/05/20 08:25
  • 雨降れー雨降って車洪水になれ

      補足日時:2023/05/20 08:27
  • 運転手全員○ね

      補足日時:2023/05/20 08:31
  • 夜中のうちにヤンキーいないときに、細かい画びょうをいっぱい道路に撒き散らしたら、車の交通量減りますか?

      補足日時:2023/05/20 08:33
  • 細い白い輪ゴムを飛ばして、運転手の目めがけて当てたら、宝くじ当たりますか?

      補足日時:2023/05/20 08:48

A 回答 (6件)

「うるさいッ!」


って、怒鳴って下さい。

「お前こそうるさいッ!」
って、近所から怒鳴られます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます~大量の車のせいで近所が聞こえない!

お礼日時:2023/05/20 08:30

スペシウム光線が


宜しいと思いますッ!

シュワッチ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます~ピカピカ光らせます。太陽光反射板ですね!

お礼日時:2023/05/20 08:45

迷わずやれよ


やれば出来るさッ!

いちにいさん
だぁーッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます~

お礼日時:2023/05/20 08:36

出来るのでは?



此処は 質問者のあなたが思う事なら 何でも叶うし・・

実世界の事なら あなたが開発すればイイだけだしね・・
    • good
    • 0

できませんし、犯罪ですよ。


幼稚な考えは、そろそろ卒業しましょう・・・
文章も稚拙だしね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!日本のアホ文学部卒業しました!

お礼日時:2023/05/20 08:14

もしできても道路がメチャクチャになって通れなくなりますよ。

あなたも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!