アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天気 気温ですが気温の変動あるとブチギレてイライラして物に八つ当たりして大暴れしますか?ここまで気温の変動あると気が狂いますよね?

A 回答 (2件)

しません。



>物に八つ当たりして大暴れ
ある意味、元気やん。
人じゃなくて、モノで気が済んでるなら、いいんじゃない?

>ここまで気温の変動あると気が狂いますよね
全然。www
わかってる(予測できる)レベルですから。

夏に50℃とか、冬に-50℃とかぐらいまで行ったら、
おーーーーいってなるかもしれませんがね。

5月に猛暑日になった、、、、程度じゃ、
ああ、来たね、って感じです。
    • good
    • 0

しません、狂いません…(⁠^⁠^⁠)



でも、例年より暑い日が続いたりすると、ちょっと不安になります…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!