プロが教えるわが家の防犯対策術!

何で俺は醜いおじさんなんでしょうか。

A 回答 (6件)

「男の顔には生き様が出る」と言われていますけど・・・。

    • good
    • 2

今こそ


醜いアヒルの子を読むべき時
かもね
    • good
    • 2

そう解釈しているから。



目の前にリンゴを一つ置いて、そのリンゴの醜い点を5つあげて欲しいと言うと、殆どの人はそれをあげることができます。

それと同様にリンゴの素晴らしい点や優れている部分を5つあげてほしいというと、それを簡単にあげることができます。

そのうちの欠点と思える部分を微分積分のように分けていくと、さらに素晴らしいと思える点やイマイチな点に気付きますが、その素晴らしい点やイマイチと思える点は同時に成り立つ相補する関係だということにも気付くようになります、、、。
    • good
    • 1

心が汚れているからです。



同じ顔や容姿でも心が綺麗なら ”見難い” かもしれませんが ”醜い” という事はありません。
    • good
    • 2

大丈夫、


君だけじゃない、
私もだ。
    • good
    • 1

お父さんお母さんに聞いてください


同じ顔をなさっていますから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!