アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お詫びの品は何をあげればいいですか?

A 回答 (5件)

彼女とのデートに20分遅れてしまった。


隣宅に立木の枯れ葉が多数落ちて入り込んだ。
アパートで水漏れを起こし、下界のお宅を部屋中水浸しにしてしまい、家財道具にも多額の損害を与えた。
一家の主、稼ぎ頭ともなる男性を車で轢き、相手は亡くなってしまった。

などが一律同じお詫びの品で良いとお思いですか?

誰に対するどんなお詫びか、あなたの過失・迷惑の内容、相手の迷惑・損害次第となるかと。
    • good
    • 0

お詫びには菓子折りが1番無難だと思います。

    • good
    • 0

アホが物や金で釣ろうとしてきたら返品するか目の前で叩き壊すか。

無視。基地外、ヤクザ、詐欺師上司にも同じく。
    • good
    • 0

何に対してのお詫びなのかどんな人に差し上げるのか


判らなければ答えようがないですよ。
    • good
    • 0

何のお詫び?誰にあげるの?情報が少なすぎるよ。

いずれにしろ自分で考えろが正解だね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!