dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元ジャニーズJr.のメンバーが性被害を告発。
既にお亡くなりになっている、
事務所創始者のジャニー喜多川氏を晒している。

この売れなかった"負け犬"たちは一体、
どうしたいのか、狙いは何なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • それな

    知名度の高い、売れた・売れてたタレント達は、
    そんな証言は一切、口にしていません。
    自身が不倫スキャンダルで事務所を解雇された
    長老「近藤真彦」が反撃ばりに恨み節を垂れてる

    そんなことを言い出せば・・
    ジャニーズで売れたタレントは皆んな、
    社長ジャニー喜多川に抱かれたとなりますよね?り

      補足日時:2023/05/22 15:36
  • 海の物とも山の物とも分からない、
    見たことも会ったことも無い浪人無職ニートの
    証明なんて出来ても気持ち悪くてしませんからw

      補足日時:2023/05/22 22:03

A 回答 (11件中11~11件)

意味不明。


アタマ大丈夫?
あ、そうか。
大丈夫だったらこんな投稿しないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語が不自由なんですね。
ニートしてないで学校に行けよ。笑

お礼日時:2023/05/22 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!