アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立ち飲み屋でワイワイするところで、1人みんなと喋ってない男性いたんですが、めちゃめちゃノリが悪い認定されてました。そんなもんですか?

A 回答 (5件)

どこにでもいますよ、そういう人。


逆にノリが悪い、とするよりもノレる話を振れない方が、問題でしょ。
    • good
    • 1

お一人様なら、そうなります。


酒飲めないか、ワイワイするのが嫌いか。
    • good
    • 0

そんなもんです。

    • good
    • 0

立ち飲み屋は1次会の場です、騒ぐ場所ではありません!



人によっては家に帰る時に立ち寄って、1日の反省している人も居ます
    • good
    • 1

「ノリが悪い」って言葉、わたしは嫌いですね…


どんな場所だとしても、大勢に合わせなきゃ行けない理由って、ルール違反や法外なことじゃない限りないと思うんです。

飲み屋で無理してノリを合わせなきゃいけないような仲ってわたしなら御免なので、
「そんなもん」じゃないと思いますよ。
自分らしく振る舞っていても肯定してくれるいい環境(仲間)があるはずなので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!