アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理系で、恋愛に興味なさそうで、よくいるThe陽キャでは無いけど元気で面白い年上を落とすいい方法は無いですか?

A 回答 (3件)

恋愛に興味が無くてもsexには興味あるかも知れませんよ…


誘惑してみて下さいね♪
    • good
    • 2

とにかくそばにいる事ですよ。


彼が好きなものに一緒に笑う。楽しむ。
あなたの笑顔をたくさん見せてあげてください(o^^o)
    • good
    • 0

無いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!