アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和の映画に詳しい方に質問です。このポスターの女性は誰ですか?

「昭和の映画に詳しい方に質問です。このポス」の質問画像

A 回答 (4件)

原田知世ちゃん!あいたくてあいたくては彼女の歌「早春物語」のサビ部分の歌詞ですね!

    • good
    • 2

原田知世


男はユンピョウかな?
    • good
    • 1

原田知世で、「あいたくて…」は彼女のヒット曲「早春物語」にちなんだコピーでしょうね。

    • good
    • 2

原田知世

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!