プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あと数分したら好きな人に告白します。
応援メッセージください( ; ; )

okもらえるかわからないけど、自分の気持ちちゃんと伝えてきます。
本当に人生初めてなので、不安と緊張がすごくします。。

ちなみに直接します!

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    告白しました!!結果はまだ分からないけど、気持ちは伝わりました!!今までデートも誘ってきたりしてて、それでも私の好意には気づかなかったみたいで驚きましたが、結果がどうであれ自分ですごく頑張ったと思うので、今日はたくさん食べます!♩

      補足日時:2023/05/24 18:45

A 回答 (7件)

晴れてお付き合いができます様に!


万が一失敗しても告白をしない後悔より告白した後後悔する方が人生において大きな価値となりますよ!

がんばってください!✨
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わあ!凄く嬉しいお言葉です‼︎ありがとうございます!
頑張りました!!!!

お礼日時:2023/05/24 18:43

告白ってドキドキしますよね!


頑張ってください!!!
応援してます!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!ドキドキしました!!!!!
ありがとうございます!!嬉しかったです(о´∀`о)

お礼日時:2023/05/24 18:46

こんなに世の中人間いる中で好きな人が出来て、想いを伝えるってすごい素敵なことだと思う


結果がどうであれ気持ちを伝えるのは物凄い勇気がいることだし、ダメだったとしても今後の自分において何かしらの価値になると思う
頑張れ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ;∀;)
嬉しいです!!!
そうですよね!きっと何かしらの価値になりますよね!!

お礼日時:2023/05/24 18:46

初告白なんですね。

p(*^-^*)q がんばっ♪
あなたの気持ちが伝わるといいですね。
上手くいくといいですね。
応援してます( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐"
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
嬉しいです!!!!!!

お礼日時:2023/05/24 18:44

色々あったよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですね。
私も恋愛やめたいって言う気持ち何度もあったりしたので気持ちわからなくもないです。。
私にそう言って下さってありがとうございます。

お礼日時:2023/05/24 16:37

恋愛なんてするもんじゃないぞ。


やめとけ。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何かあったんですか?

お礼日時:2023/05/24 16:27

ガンバ!


振られたら、もう1回チャレンジです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます‼︎
そうですね!

お礼日時:2023/05/24 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!