アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワゴンRのオートマって駆動は前輪が回る?それとも後輪?

A 回答 (4件)

トランスミッションに限らず、ワゴンRは基本FFです



基本と書いたのは例外があり、私の妻が乗っているワゴンRは
パッシブオンデマンドの4WDです
    • good
    • 0

FFです。

寒冷地仕様ならフルタイム4WDもあります。
    • good
    • 0

床がフラットならFFですね。

    • good
    • 0

そりゃ、オートマかどうかにかかわらず、FFなら前だし、4wdなら全輪です。

後輪だけ回るワゴンRはないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!