アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人事務から誰かと一緒に事務作業を行うことに対してギャップを感じた方いますか?
今従業員100人以上の会社で総務の仕事をしているのですが、私以外にも総務の人が数名います。
今迄従業員が30人もいない数名の会社で一人事務だったため、誰かと一緒に事務業務を行う環境に慣れていないのと、部署がいくつもあってこの件はどの人に内線したらよいのか覚えるのが大変だと思いました。
ギャップを感じた話や慣れるためにどうしていたのか等アドバイス教えていただける方がいましたら幸いです。

A 回答 (2件)

先の人垣していた仕事の内容を把握して、先輩に聞きましょう。

各部署のテリトリーを犯してはいけませんから。
    • good
    • 1

ご自分の担当業務を遂行すればよいのではないですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!