アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと現象起こってるんだけど、昨年購入して一年特典が有料になってしまうんだけどどうしたらいいですか?。

A 回答 (4件)

>店にオランゲしろといえば良い?。

普通の客は言わない。そもそも、やりたいことを伝えるだけ。

顧客管理システムをしろといって、はぁ?ってなる
ドコモなら、ALADINにしろってものだからね。店員もはぁ?ってなるから。
    • 0

>オレンジ?。

そう読めるよね・・・
たぶん、会社のカラーは、青だけども、あうブランドカラーが橙色だから、そんな名称にした可能性はあるね。
    • 0
この回答へのお礼

オランゲですか?店にオランゲしろといえば良い?。

>触ると怒るので対処仕様がなく電気屋のオバサン店員もお手上げでログイン出来ないらしいです。

電気屋さんだと、KDDIの顧客管理システム(ORANGE )がないから、客の携帯電話を借りての案内しかできないことがある。

でも、KDDIの代理店であるau Style/au ショップ/UQスポットって店舗なら、ORANGE が存在する・・・
    • 0
この回答へのお礼

オレンジ?。

続けるかやめるかの判断をすることになるね。

やめるなら、KDDIのWEBサイトから手続きか、KDDIに電話するか、KDDIの代理店のau Style/au ショップ/UQスポットに相談してください。
    • 0
この回答へのお礼

母の携帯ですが、触ると怒るので対処仕様がなく電気屋のオバサン店員もお手上げでログイン出来ないらしいです。uqをみたらそんな長期サーバーメンテナンスやエラーは出てないみたいですよね?。