アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

任天堂ができる国は何ヶ国ありますか?

質問者からの補足コメント

  • できる国を教えてください。

      補足日時:2023/05/27 23:43

A 回答 (3件)

国民に買える経済力がある国は殆ど。

逆に、ある程度豊かなのにプレイ出来ないって国聞いたことないです。任天堂はスマホゲームも進出してますしね。
    • good
    • 0

日本、アメリカ、ヨーロッパ(全般)、オーストラリア、ニュージーランド、韓国、香港


ですね。

これら以外の国でもゲームソフトのパッケージを購入して持って行くなら遊ぶことが出来ます。
(例えば日本から輸入するなど)
インターネットのeショップが使えないので、オンラインでのゲーム購入や、ダウンロードコンテンツは利用不可になります。
    • good
    • 0

任天堂はもともと花札のメーカーでその後トランプも作るようになりました。

 花札やトランプならどこの国に持って行ってもできますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!