dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に私なんかでいいの?もっと他にいいこいるんじゃないかなと言ってしまいました。そしたら彼はもっと色んなこと学んで魅力が増したらもっと好きになるよと言ってくれました。私は25歳でフリーターなんですがお仕事辞めてもっと上のところに行くべきですか?

A 回答 (3件)

「私なんかでいいの?もっと他にいいこいるんじゃないの?」というセリフは今後言わないように。

『そんなことないよ、』と否定し、『君がいいんだよ』と言われ待ちみたいで、滑稽に聞こえる場合があります。
まぁ、状況によって捉え方はいろいろですが…。

彼氏さんも、もしかしたら何か感じたのかもしれません。
いろんなことを学ぶとは、きっとたくさん人生経験を積み重ねていくしかないと思います。

現在フリーターで25歳とのことですが、彼の言葉を聞いて、ご自身でフリーターではだめだと感じたのですか?
ならばここで聞くまでもありません。
正社員めざしてください。
ご自身で考え、しっかりと道を決めて進むことが魅力アップに繋がります。

『言ってしまいました』とか、『もっと上に行くべきですか?』ではなく、『もう言わない』『上を目指します。』と、意思をしっかり持ち、その言葉に対して責任を持てる大人の女性をめざしましょう。
    • 0

言霊ってありますよね?

もっと他のいい子にいかれてあなたが良ければ伝え続けたらいいですが…。

フリーターをやっていることに後悔があるのであれば、新しい仕事(社員)を目指したらいかがでしょうか?

ご自身でやりたいことがたまたまフリーターなのだとしたらそれを貫くのもよろしいかと思います。
    • 0

不釣り合いに教養が高いと感じましたか?

例えば彼が大学卒で、貴方が高卒としても問題ないです。
もう25だったら、婚期の短い女性の貴方に余裕はないです。

彼がすぐ婚約してくれないなら、別れて婚活した方が良いです。
公設結婚相談所に行きましょう。

費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。
    • 0