プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして猫はいつも不機嫌そうなお顔をしているんですか?
(ΦωΦ)

「どうして猫はいつも不機嫌そうなお顔をして」の質問画像

A 回答 (5件)

遊んで欲しいのにゃん.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

    • good
    • 0

写真の子は、穏やかな顔だよね?


ちゃんと遊んであげてるのかな?
    • good
    • 0

質問者さんの心がいつも不機嫌だからでしょうね

    • good
    • 1

質問者に不満があるから。


イケメンには、デレデレです、リガルガチです。不細工は嫌いなんです。
    • good
    • 1

下僕である、あなたの働きが悪いからとしか言え無いしチュールをお供えしないからだと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!