プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

障がい者採用の求人において、支援員経由で利用している就労移行支援枠として、推薦してもらった企業に、応募書類を送付しました。

その際、送付状に書いた順番通りに書類を入れていないことにあとで気づきました。多分、順番通りになっていないです。

採否に影響しますか?

その企業については、正直、第一志望ではなく、支援員さんに言われたので、面接だけ受けてみようか?と思っているので、書類で落としてくれればそれはそれでいいのですが。

落としてもらえますかね?

今後は、送付する前にダブルチェックしてもらおうかと思っているのですが、支援員が人員不足でくそ忙しくて、ほとんど事業所にいなかったり、事務作業をしていたり、ほかの利用者と面談、相談していたりです。

なかなかダブルチェックをしてもらえずに、提出期限を過ぎそうなので送付してしまいましたが、採否に影響するとなると、今後は気をつけなきゃと思います。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!