プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前歯を綺麗にしたく詰め物をしたいと思っていて、歯科医院に通わせていただいています。
そこでジルコニアというものを説明して頂きましたが。1本5万円とお安く、何十万すると思っていたので驚きました。

やはり他よりも安く少し心配なのですが、安いところは辞めた方がいいのでしょうか?
他店では8万程度が多く、5万の方でも充分綺麗になるなら安く済ませたいと思っています。

歯に詳しい方や詰め物のご経験がある方教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

https://www.admd.jp/column/meritanddemerit/

上記を参考にされてはいかがでしょうか

セラミックもそれほどきょうとがあるとはおもいません
ジルコニアはわからないですすみません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!