アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AIの進化は女性の貧困を更に加速するんじゃないですか?
現在生活費の足しにP活という名の身体を売ってる女性が増加しているようですが、リアリティの高いAIエロ動画が出てくるとハメ撮り動画の需要はなくなるでしょう。
そうなるとハメ撮り動画だけで対価を得ていた女性も、不特定多数を相手にするしかなくなり、売る側の供給が増え単価は下落するでしょう。
イーロンマスクが開発中というAIロボットが完成した日には女性のエロは無価値となりますね。

A 回答 (6件)

質問者さんの間違った類推を指摘しただけです。


そんなムキにならないでください。

対立意見を受け入れられないようなら、はじめから質問する意味は無いかと…。

せめて話し合いができるような精神年齢になってから、当サイトをご利用なさってくださいね。

どうしても、同意見を得たいだけであれば、賛成してあげてもいいですよ。
それであなたが満足できるのであれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

類推って言葉覚えましたか(笑)

対立意見を受け入れられないようなら、はじめから回答する意味は無いかと…。

せめて話し合いができるような精神年齢になってから、当サイトをご利用なさってくださいね。

頭の悪い奴は最終的に誹謗中傷しかできない(笑)
アホには難しく理解できない問題なんで最初から黙ってりゃいいんだよ。

お礼日時:2023/05/30 13:15

反論できなくなるとオウム返しとか典型的な行動ですね。

ウケるわ(笑)」←?

反論でも無けりゃ オウム返しでも無い・・

単に あなたの「自分の視点でしか世界が見えない人には難しい話しなんで理解できなくても仕方ないですね」が あなたに当てはまる・・と 思っただけですよ・・

一緒にテレビを見て笑う・・一緒に食事をして微笑む・・AIに そんなことをさせて 思い出に なるのだろーか?

あなたは 単に 女性を 性欲の吐け口にしか 考えていないだけですよ・・

だから あなたに批判すればブロックして逃げてから 文句を言う・・

逃げる事が あなたの人生の手段なのでしょうね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

複アカ使って粘着してるような暇人よりかは人生楽しんでるんで大丈夫ですよ(笑)
まあ逃げるって取って良いけど。男に幻想抱いてるメンヘラに貴重な人生の時間を変わってる人に割く理由はないんで。

お礼日時:2023/05/30 12:57

>それは独身女性の貧困をわかってないだけ。

まともに働いても生活するだけで精一杯で化粧もろくにできない服も買えない美容院にも行けない貯金もないって女性は、あなたが想像してる以上に多いと思いますよ。
経済学では労働により収入を得る事を人的資本と言いますが、女性は別に産まれもって持っている女性特有の資本があり、それは20代前半で最大となり30代半ばには無価値になる。
P 活が流行ってるのも、貧困に加え女性自身が自分の持っている価値に気付いたからと言えるでしょう。

↑なにを言いたいの?
・私の想像以上に多いというのであればソースを調査してください。
・30代半ばで無価値になるんなら、別にAI云々関係なく、無価値になるってことですよね。
どうして無理矢理的外れなAIに結びつけようとするのでしょう。
・また、生身の女性が満たすことができる男性の欲求については、触れられていないようですがその点は納得していただけたということでしょうか。

ツッコミどころ満載ですが、上記3点についてよく考え直してみてください。
そしたら少しは考えがまとまると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・私の想像以上に多いというのであればソースを調査してください。

すぐソース出せとか(笑)身体売る行為なんて人目を避けて秘密裏に行ってるんだから調査しようがない。ただ教員や税務署職員等のお堅い職業とされる公務員ですら副業で風俗店勤務や売春が発覚してたむにニュースになってるんだから、思ってる以上に身体売ってる女性が多いとまともな頭なら類推できると思うけど。

・30代半ばで無価値になるんなら、別にAI云々関係なく、無価値になるってことですよね。
どうして無理矢理的外れなAIに結びつけようとするのでしょう。

AI関係なく無価値になる。価値がある年齢でも競争相手にAIが登場するから価値は下落するって市場経済の基本的な話しなんだけど理解できませんでしたか。AIは歳を取らない。揉める事もない。

・また、生身の女性が満たすことができる男性の欲求については、触れられていないようですがその点は納得していただけたということでしょうか。

だから男の欲求を満たす手段としてAIが代替として選択肢に入ってくるって事なんですが理解できませんでしたか。

お礼日時:2023/05/30 12:42

なんかいろいろとごっちゃになっているように思いますが?



P活はいわば売春ですよね。
ハメ撮り動画というのは素人(非大手メーカー)の発信するAVですね。

ハメ撮り動画だけで対価を得ていた女性とP活をする女性はイコールではないと思いますが。

「リアリティの高いAIエロ動画」とは具体的にどのようなものでしょうか?
本来大手メーカーのAVなどは質が高いものですが、ネットの普及やハメ撮り動画のような素人作品の増加で、ビデオの単価はどんどん下がり、当然ながら出演者のギャラも下がっていると思います。
かといって消滅はしておらず、販売形態などを変えるなどして対応していっています。

そこで「リアリティの高いAIエロ動画」とやらがあったとして、かならずしもそれが世に受け入れられるとは限らないと思います。良くてひとつのジャンル/形態となるだけで、既存と住み分けていく形になると思います。

AIを活用するというならば、現在のAVのビジネスモデルの方に活用したほうがよほど有意義だと思います。

>不特定多数を相手にするしかなくなり
>単価は下落するでしょう。

根本から違う仕事をすればいいだけでは?
普通にコスパが悪くなったら、別の物に切り替えるでしょう?

>イーロンマスクが開発中というAIロボットが完成した日には女性のエロは無価値となりますね。

意味不明です。つまり、そのAIロボットを性具に使うということですか?
性具ならはるか昔から多種多様なものが、様々な価格帯ですでに存在していますよね。高い金払ってまでそのロボットを購入するという選択肢を取るとは思えません。世はそんなに潤っていませんから。
    • good
    • 0

そもそも「女性の経済価値=エロ」という構図が間違っていますね。



別に、身体を売ることだけが女性の働き方ではありません。
もちろんそういうことを生業にしている方もいますが、全体の中でのごく一部です。
あえてその一部分にだけフォーカスを当てる必要な無いかと…。

まぁどうしてもそういう身体を売る女性について、フォーカスするのであれば、それにしてもAI動画では満たすことのできない欲求を、生身の女性では満たすことができる点もあると思います。
なのでAIが女性の貧困をピンポイントで招くということは無いでしょうね。

考えられるとしたら、AIによってコールセンター業務に人手が不要になる。
コールセンター業務は現在、女性職員が中心。
その女性職員らの再雇用先の危惧。
という見方なら考えられるかと…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは独身女性の貧困をわかってないだけ。まともに働いても生活するだけで精一杯で化粧もろくにできない服も買えない美容院にも行けない貯金もないって女性は、あなたが想像してる以上に多いと思いますよ。
経済学では労働により収入を得る事を人的資本と言いますが、女性は別に産まれもって持っている女性特有の資本があり、それは20代前半で最大となり30代半ばには無価値になる。
P 活が流行ってるのも、貧困に加え女性自身が自分の持っている価値に気付いたからと言えるでしょう。

お礼日時:2023/05/30 10:21

AIは仮想空間でしょ。

AIエロ動画って、何がAIでなければできないの??
何でも良いけれど、それでよいのなら、良いと思います。

AIは確かに今後急発展していくでしょう。
女性の貧困を心配するより、貴方の仕事が無くなる可能性の方が高いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

AIが生成した静止画で現実では滅多にいない美女を簡単に生成してるんですよ。しかも実在するかのようなリアリティで。少し前に凄い美少女って事でフォロワーが急増してた美少女が実はAIが生成した実在しない女性だった。
今は静止画だけだが、動画になりはじめるのも時間の問題で、そうなればハメ撮り動画の需要がなくなっていくのはこれまでの市場経済とイノベーションの歴史を見ても明らかでしょう。
自分の頭では理解できないからってあたるのはやめてくれませんかね。
私の仕事がなくなる前にあなたの仕事がなくなりますよ(笑)

お礼日時:2023/05/30 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!