プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事ができなくいつもクビになります。
正確性に欠けるんですが
正確性に欠けるのなら何をしても同じでしょうか

A 回答 (4件)

正確に出来ないと数こなしても、ダメでしょうね。



極端な例え:
検査の仕事だと。
正確性なしで速度だけ求めて検査すれば、不良品が大量に出来上がります。

まずはきっちり一つの仕事を正確に出来るようにならないとです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/04 21:20

仕事のプロセスを紙に書き、丁寧な仕事を目指すといいのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/04 21:19

補足:


仕事の方法を教わった時メモを取ると思います。
その時、メモを取った内容が正しいのか確認する事も大事です。

せっかくメモを取っても内容が違っていたら元も子もないですのでね。
とっても大事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/04 21:19

多分そうだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/04 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!