プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

筆記試験の点数が良くて
面接の対策もしっかりしていて
それでも面接落ちをしてしまったなら(正確にいうと補欠合格でした)
仕方ないですよね?
反省点もあるので次には活かしますが、あまり気にしない方が良いですか?

A 回答 (2件)

落ちるのは、何かしらん原因が


あるはずです。

服装は、姿勢は、明るくハキハキと
答えましたか?

おどおどしていませんでしたか。

自信たっぷりに答えられましたか。

人間の格の問題ですから、そう簡単に
修正出来ない場合もあります。
    • good
    • 0

そうですね。

あまり気にしない方が良いと思います。
「こう答えればいい」という正解はないですからね。
当たり障りのない受け応えを好む会社もありますし、臆せずどんどん話す人を好む会社もありますが、これは行ってみないと分かりません。
それに、自分が良かったとしても、他にもっと良い人がいたら落ちても仕方ないので、気にしても仕方ないと思います。
自分なりによくできたかで良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!