プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの面接用の証明写真パーカーで撮ってしまったんですけどまずいですか?

A 回答 (4件)

担当者の判断次第ですが、アルバイトの職種にもよりますね。



講師、高級レストラン、ホテル、結婚式場、一流企業の受付など ➡ まずい
接客業全般 ➡ あまり好ましくない
工場内や仕分けなどの作業系、清掃、土木系など ➡ 影響は少ないはず
    • good
    • 3

気にする人は、気にする。


面接する方は、撮る前に考えるか、撮りなおす人の方が、一般的だと考えますから
    • good
    • 2

記念写真じゃないから、


面接用なら正装が好ましいです

アルバイトなら、
大丈夫だと思いますよ
    • good
    • 2

ダメってほどでは無いです。


出来たら襟付きのキレイめの服が好ましいですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています