プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分に合う職業を探しているのですが、どのお仕事も必ず一つは欠点(残業時間、勤務地、福利厚生etc.)や、苦手な仕事が入ってます。

それでも、一つは我慢して仕事したほうがいいですか?

A 回答 (5件)

うん、楽しいことひとつでもあれば

    • good
    • 0

残業は儲かるので利点にもなります



福利厚生は必須です

勤務地も重要です

苦手?そんなのはわからないですよ

10年後も苦手であるかはわからないです
    • good
    • 0

雇われてる限りは、納得の行く仕事なんてないんじゃないでしょうか。


個人事業主になれば、自分がやりたい事を仕事にしてるから納得いくんじゃないでしょうか?
個人事業主になるにしても、やれ資金が必要だ、やれ初期投資がどうだとありますが、0円から始めれる個人事業もあるわけで。
    • good
    • 0

全部思いのままにするなら社長になるしかないでしょうね。


許容できるものがあれば我慢するというのは長期的にはありだと思います。
    • good
    • 0

仕事をしなくてもいいなら しないでいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!