アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親戚の男の子がお泊まりの時に一緒にお風呂に入ったことある女性はおられますか?

質問者からの補足コメント

  • 小以下ですねー

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/31 15:47

A 回答 (4件)

そんな女って居る?


変態女では?
    • good
    • 1

一人で入浴できる子供なら一緒に入る理由がないですね。

    • good
    • 0

ないです。


どんなに小さくても抵抗がありました。
    • good
    • 0

二歳児三歳児と中高生とでは状況が全く違ってくるけど・・・・・

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています