アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が来ない

生理予定日は5/30です

5/24に下腹部の痛みがありました
朝昼夜とバファリンを飲みました

6/1の今日に至るまで37.0〜36.7℃を出しています
今日は眠気があって

おりものは水っぽいサラサラしたものばかりです

4/30日には生理来てたんですか
ゴムありセックスは
1度5月半ばにしました

いつ生理が来ますか?

5/26からずっと高体温で
妊娠を疑いますか?

A 回答 (3件)

高体温なら疑います


80%は妊娠しているかも
丁度排卵期になさっているのでおめでたですよきっと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴムは付けてたし
妊娠検査薬したら陰性でした

お礼日時:2023/06/01 21:18

測っている体温が基礎体温でないなら参考にはならないです。


妊娠を疑うなら妊娠検査薬でご確認ください。

セックスをするようなら、普段から基礎体温を測っていれば、いつが妊娠し易い時期かも分かりますし、生理予定日もアプリより正しく予測できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理予定日3日後に妊娠検査薬したら陰性でした!

お礼日時:2023/06/01 21:19

ひょっとして妊娠じゃなくて、コロナ感染で生理が来ないのではないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっき測ったら36.8℃でした
味覚はありますし
咳、鼻水、喉の痛みもありません

お礼日時:2023/06/01 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!