アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneのiCloudメールなよですが送信済みBOXがありません。、調べるとパスワードとアカウントでどうのこうのとあるのですがパスワードとアカウントもありません送信BOXを出す方法を教えてください

質問者からの補足コメント

• できません

A 回答 (1件)

iCloudメールの送信済みボックスが表示されない場合、以下の手順を試してみてください。

iPhoneの「設定」アプリを開きます。
上部に表示されているApple ID(iCloudアカウント)をタップします。
ページの中程にある「iCloud」を選択します。
スクロールして「メール」をタップします。
「アカウント」の項目で、利用しているメールアカウントを選択します。
メールアカウントの設定ページが表示されますので、そこで「送信済み」のオプションを有効にします。
上記の手順に従って設定を確認し、送信済みボックスを表示するように設定してみてください。もし送信済みボックスが表示されない場合や設定が見つからない場合は、Appleサポートに問い合わせることをおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます{スクロールして「メール」をタップ}なのですがiCloudメールしかないのですが合ってますか?