アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高二女子です
好きな人が出来てアプローチしてたのですが嫌われました。しつこかったらしいです。
今までこの人を入れてもう1人好きな人が出来ましたが、その人にも嫌われました。

月に1回くらいしか連絡を送らなかったし、学校生活でも必要最低限しか話しかけなかったです。
アプローチをしないと振り向いて貰えないし、けどアプローチするとしつこいと思われるし。。。

皆さんは今までどのようなアプローチで嫌だなと思ったりしましたか?
恐らく何か私に問題があるとは思いますが、検討もつきません。。

A 回答 (2件)

う〜ん…なんだろう、質問者さんの話している内容が本当であれば、その言葉は出ないと思います。



なので、まずはその理由を考えることだとおもいます。

シンプルに相手と質問者さんで度合いや距離感、間合いの価値観が合わなかったか、第三者の吹込みか、またはそれ以外か。

まずは、質問者さんが相手の言っている事と認識がずれている部分のすり合わせからだとおもいます。
    • good
    • 0

恋愛では、女は花で、待つ身です。


男を追うようではお終いです。

清楚に咲いて蜂を待ちましょう。

男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。

朝の空を見上げて今日と言う1日が
笑顔でいられるようにそっとお願いした♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!