アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月から新しい職場で3日経ちました。
本当に辞めたいです。年齢は20歳です。
社会人経験が初めてで、甘ったれんなって話ですが、
自分に向いてない気がしてしまうのと、
てか、絶対に向いていないと思います。
仕事の事を考えるだけで嫌になります。
きついです。月曜からまた行きたくないです。
本当に嫌です。けど、行かないといけません。
どうやって乗り切れるんですか。
周りは先輩しかいないし、みんなしっかりこなすし、
自分だけ失敗ばかりで置いていかれてます。
指導者2人からも、もう呆られていると思います。
私が出来ないので仕方ないですが、
私ばかりに指摘してくるし、本当に辛いです。
しんどいです。親に相談しても3年は頑張れと
言われます。涙が止まらないです。きついです。
どうしたらいいんですか。

A 回答 (22件中21~22件)

好きにすれば良い。

    • good
    • 0

他人からすると、辞めたらいいじゃない。

って思います。
辞められない理由とか知りませんので。

>私ばかりに指摘してくるし
↑そりゃ他の人は指摘する所が特に無くやる事こなしてるならそうでしょう。
出来てる人に何を指摘するのか?って話になります。

自分に向いてるって考えが傲慢かもしれない。
なぜ仕事の方が新米の個人に向かなきゃいけないのか、
個人が仕事になんとか合わせるもんです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!