アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな人が居ます。好きになったきっかけは好きな人が遠くから時々見てきたり、仕草を真似されたりして意識して好きになりました。
まず男の人は何とも思わない人を遠くから見たり真似したりしますか?

それと後ろ姿を作業中よく見ちゃうのですが…。好きバレしますかね?私が意識してよく見るようになってから話しかけられることが増えました。

A 回答 (1件)

<私には好きな人が居ます。

好きになったきっかけは好きな人が遠くから時々見てきたり、仕草を真似されたりして意識して好きになりました。
まず男の人は何とも思わない人を遠くから見たり真似したりしますか?

これはなんとも言えませんね。
たまたまかもしれませんし単にあなたがそう見えているだけかもしれません。
相手があなたの事を気にしているのかしてないのかは不明です。
ただどちらでもありえるとは思いますが、
この現象が気があるのかないかという判断はできないかと思います。
もっと決定的ことじゃないと脈アリナシを断定できない。
ということです。


<それと後ろ姿を作業中よく見ちゃうのですが…。好きバレしますかね?私が意識してよく見るようになってから話しかけられることが増えました。

相手が見てなかったとしてもこれって何気にバレたりもします。
相手に見ているのがバレてないのになんでわかるの?
と思うかもしれませんが、見られている、とうい殺気を感じますからね。
ですので、見られているという確証がないわけですから、
うっすら感じているというところじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!