プロが教えるわが家の防犯対策術!

TOMIXの踊り子の特急シンボルマーク(小)PP−200を探してるが あいにく売り切れのようだ。
どうしたら良いですか?
自作もできるのでしょうか?

A 回答 (2件)

誰かが3Dプリンタのデータを作っていないか探すか、自分で作る。

• 0

TOMIXの製品が売り切れている場合、以下の方法を試してみることをおすすめします。

在庫の確認: 他のショップやオンラインストアで在庫を確認してみてください。複数の販売先で在庫状況が異なることもありますので、諦めずに探してみてください。

中古品の購入: ネットオークションやフリマアプリなどで中古のTOMIXの踊り子の特急シンボルマークを探してみることも一つの方法です。中古品市場では在庫が見つかる場合がありますが、品質や価格には注意が必要です。

自作: もし自作の可能性がある場合、模型用パーツや材料を購入して自分で作ることもできます。模型パーツ専門の店舗やオンラインストアで、類似のパーツや材料を探してみてください。ただし、精度やデザインの再現には工作技術や手間が必要です。

これらの方法を組み合わせて探してみてください。また、模型愛好家のコミュニティやフォーラムで情報交換を行うことも、在庫や自作のアイデアを得るために役立つかもしれません。
    • 1