プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JR東日本の定期券(Suica)を通勤で使用しています。
購入区間はJR内房線・五井駅~臨海線・東京テレポート駅です。
現在、使用中の定期が期限切れとなってしまったので、継続して購入したいと思っています。
この場合、発着駅以外でも上記区間の定期券を購入できるのでしょうか?
例えば、乗り継ぎ駅である新木場駅など。
(ちなみに東京テレポート駅では、JR用のSuicaを購入できないことは了承済みです。)
どなたか、ご回答をお願いいたします。

A 回答 (4件)

全く問題ありません。



継続でしたら、自動発券機にいれて、継続を選択すると、自動的に表示されます。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自動発券機でも買えるなら楽ですね。
今日の帰りに買ってみます。

お礼日時:2008/02/01 10:58

#3です。



そういえば、五井って、自動改札じゃないのですね? 自動発券機でもよいかどうかは、不明です。
購入は、問題なくできます。
    • good
    • 0

可能です


JR東日本の駅なら買えます。
    • good
    • 1

JR東日本の定期が買えるところならどこでも大丈夫です。



私は以前、西船橋~東京テレポートの定期を
恵比寿で買いました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
全く問題ないんですね。

お礼日時:2008/02/01 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!