プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください
GMOあおぞらネット銀行にて、取引規制がかかりました

理由を開示してくれなく、必要な書類が書いてある手紙を今日送ったから、添付してくださいとの事だけ

こんなにもゴミなのでしょうか?
土日は連絡できないとかも意味不明
時間があまりにもかかりすぎるかなと。

質問者からの補足コメント

  • UFJの方では、窓口とは別に部署があり対応して頂けました

      補足日時:2023/06/05 10:55

A 回答 (2件)

あおぞら銀行のホームページ


https://www.aozorabank.co.jp/info_article/kojin/ …
にあたっているのでは?今一度ホームページをご確認なさってください。不便ならいっそう解約の検討アリかと思います。
    • good
    • 0

>こんなにもゴミなのでしょうか?


客に合わせているからね。

>土日は連絡できないとかも意味不明
銀行が土日休みなのは普通の知能の人なら常識ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!