プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!GOOやってて人生の役にたちましたか?

A 回答 (5件)

「人生は死ぬまでの暇つぶし」という言葉どおりだとすると


暇つぶしにやっている私なんかには大いに役に立っています。
    • good
    • 0

役に立っています


困った時のgoo頼み パソコンやスマホ系に弱いので 
こちらで質問させてもらって、敏速に答えてもらって解決をしています。
    • good
    • 0

ココに 登録している人は、質問でも回答でも どちらでも、


それなりに 人生の役に立っている筈です。
役に立たない と考える人は、このサイトを 見ないでしょうね。
    • good
    • 0

僕の回答力をあげるのに役立っています。

    • good
    • 0

人生という意味では


知識得る為の本を読むのを
一時期止めてたのを教えて!gooで
色々回答するために再度買いだす。
そのきっかけにはなったので
役には立ったかな

そのタイミングで紙から電子書籍に
切り替えたのも大きい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!