プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏いる元カノがLINEで『彼女さんとはどう??』と聞いてきたんですが、彼氏いるのに何故こんなこと聞いてくるのでしょうか?

A 回答 (6件)

ネタがない、もしくはただの世間話。

    • good
    • 2

マジレスすると、以下の3つの可能性があると思います。


①あなたの事が恋愛的に気になる。
②単なる世間話として。
③元カレでもあるので興味本位に聞いてみた。

上記①~③それぞれの元カノの心理は分かりませんが、彼氏が居るからと言って、そういう事を聞くのが駄目とか、野暮などという事にもなりませんから、とりあえずは当たり障りのない返答をしておいて様子を見てください。
    • good
    • 1

何人の男からでも好意を持たれていたい。



そういう人なのですよ。
    • good
    • 1

あなたが不幸になってるかの確認LINEです。


不幸だと元カノさんのメンタルは幸せになれますから。
    • good
    • 2

久しぶりなのにいきなりなら、より戻したいのかもしれないですね。

    • good
    • 1

普通に気があるからそうやって聞いてるんじゃないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!