プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏いる元カノがLINEで『彼女さんとはどう??』と聞いてきたんですが、彼氏いるのに何故こんなこと聞いてくるのでしょうか?

A 回答 (4件)

たぶん、真剣に男性と付き合っていないので、彼氏がいるのも形だけで気持ちが同時にいろんなところに向いているんだと思います。

友達としてならともかく、あなたは元カレです。元カレにちょっかいかけてくるような言動は基本的には不謹慎ですよね。現にあなたは向こうの意図が読めていないから。あなたは無視しておけばいいと思います。
    • good
    • 0

「あんたは上手くいってんの?」というだけの雑談。


別に上手くいってようとそうじゃなかろうと、復縁を考えてるわけでもないでしょう。
彼氏がいたら聞いちゃいけない話題ということでもないですしね。
    • good
    • 0

気になる気持ちわかる。


でも自分は未練があると勘違いされると困るので聞きません。
聞かれた側がどう思うか考えずに興味本位で尋ねているんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

興味本位


キープしたい
ただの友人てきな気持ちとして

かなぁ。意味を知るのは元カノのみなので…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!