アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイアン航空の問い合わせ電話が、毎日何度も何度も時間をかけてトライしても1度も出ません。

混みあっているという音声が2度流れて強制的に切られます。

問い合わせフォームからもう4通ほど送っていますが、返答もありません。

外部サイトから予約したのですが、行きの便は指定できたけど帰りの便の座席指定は航空会社にお問い合わせ下さいとあったので、問い合わせをし続けています。

ちゃんと繋がった方や詳しい方で、どうしたら電話が繋がるか、もしくは問い合わせに返答があるか教えて頂け無いでしょうか。

A 回答 (2件)

旅行会社などで予約したがハワイアン航空に連絡して座席指定をされようとしているということは、ハワイアン航空は発行した予約版をお持ちということですね?


でしたらハワイアン航空のWebサイトにある「予約確認/変更」から入って座席指定が出来ます。

https://mytrips.hawaiianairlines.com/ja/find-my- …


ちなみに同社のWebサイトの「ヘルプ」にある座席指定の説明ページは以下です。

https://hawaiianair-jp.custhelp.com/app/answers/ …

参考まで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分も見落としており、サイトから無事指定できました!ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/11 04:13

ハワイのコールセンターに掛けるのもいいかも。


1-800で始まる番号はアメリカのフリーダイヤルで、Skypeなら通話料無料で掛けられます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています