アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイアンエアーで旅行に行くのですが、自分で席のグレードアップをサイトで行いました。
間違った席で確定をしてしまい、やり直しをしようと思ったのですが、サイトのあった座席指定の欄が消えてしまいました。 座席変更は1度きりなのでしょうか?

知ってる方回答お願いします。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

欄が消えてしまったということは、オンラインでの座席変更の回数に制限があるか、さもなくばシステム上の設定で入力制限があるということが考えられます。


ですから、それ以上の変更を希望する場合は直接ハワイアンの日本総代理店に電話で連絡をなさる必要があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!