アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

カンタスのホームページから航空券を予約しました。
Eチケット確認書の案内もメールで届き一安心しています。
座席指定をしたくカンタス・ホームページの「予約の管理」というところから
予約番号と自分の姓を入力したのですが座席指定の項目にいけません。
ヘルプで確認すると「搭乗者の氏名をクリックしてくだい」という指示があり
実際やろうとするとクリックできず先へ進めません。

その他いろいろと気になることがあるのですが案内が悪すぎてかなり不安です。
正直、その辺の旅行代理店で買ったほうがもっと親切でよかったです。
ビザ代行までやってくれますしね。
前回、アメリカへ行ったときに利用したNW航空のホームページはもっとわかりやすかったです。

それはともかくカンタス・ホームページから航空券を購入された方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

以前、その辺の旅行代理店を利用して、誤った情報を教えられて非常に困ったことがあるので、それ以来航空会社直接予約しか信用していません。


カンタス航空に限らず、こういったことはWEB予約では日常茶飯事です。NWでもときどき、リンクをクリックするとエラーになることがありますよ。

ご不安なら、カンタス航空に電話して状況改善を要求するのがよいのではないでしょうか。座席指定も電話でできるかもしれません。
でも、基本的に座席指定って、当日でも早めの時間にチェックインすればかなり融通が利くものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

仰るとおり直接電話してみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/22 09:49

JTBで手配した国内線チケットですが、出発24時間前(?)からしか座席指定できなかったような記憶があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

とりあえず、カンタスに直接電話してみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/23 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!