プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の人に、「遊んでるんじゃないの?遊んでなさそうな顔して」といきなり、言われました。

どういう意味か聞いたら、「仕事さぼってるんじゃないの?真面目そうな顔してるのに」って意味らしいです。

これって、地味でブサイクでモテなそうって意味とは違いますか?
単純に真面目そうなのに、サボってんじゃないの?
みたいな意味合いですか?

A 回答 (2件)

あなた自身が自分をイケメンと明言していましたよね。


明らかなイケメンに対して「地味でブサイク」という意味を含めるわけがありません。
もしかして、自分がイケメンだと言ったのは嘘ですか?
    • good
    • 2

男は強くてカッコいいのがモテる時代。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!