プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他の人からどんなに好きと言われたり優しくされても片思いの好きな人だけを好きな女性は頑固な性格だと思いますか?
付き合っているのではなく片思いです。
落とすのは難しいでしょうか?

A 回答 (3件)

一途な女性なんでしょう。


失恋したら、
あなたの順番が
まわってくるかも。
    • good
    • 0

少し頑固かな。



他人から好きって言われた方を落とすのは簡単!
片思いは、理想ドンピシャだから落とすのは難しいのでは?

まぁ..理想を少し落として付き合う方が多いかな。付き合い易い!
でも片思いと上手くいけたら嬉しいですよね ドキドキわくわくですね。
    • good
    • 0

頑固とな性格というか、メンヘラちゃんなんじゃない??って思うかも。


サッサと告白するなりしてフラれてくれればアタックできるのに
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!