アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BA目的のかたは、フリートークカテにはあまり来ないのですか。

BA目的のかたかどうかは、フリートーク以外のカテでは多数回答をしていても、フリートークカテにはあまり来ないことでもわかりますか。

質問者からの補足コメント

  • フリートークカテはBAが付けられません。

      補足日時:2023/06/10 07:35

A 回答 (3件)

フリートークは、運営が雑談という認識で設けているカテなので、雑談にはBAは相応しくないという理由で機能していません。


したがってBA目的の人間は、自ずからフリートークには来ないでしょうね。
いくら回答してもBAとは無縁ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり

お礼日時:2023/06/10 08:50

毎回「新着」を押して質問を見ていますから、フリートークかどうかなど分かりませんし興味もありません


BA狙いの人はそうでしょうが、そういった人はあまりいないと感じます
もらえるポイントを時給換算すれば、時給50円とか、そんなものでしょ
殆どの皆さんは単なる趣味で回答していると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こだわらない人はボーダーフリー

お礼日時:2023/06/10 08:51

そのカテゴリーは私の新着一覧には表示されないので参加するきっかけがありません。


そもそもバカと雑談しても意味が無いので興味も持てず、探す気にもなりません。

そういう理由です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!