プロが教えるわが家の防犯対策術!

家系、出自を教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 保守を名乗るからには、最低でも出自、家系、生い立ちを明らかにするのは必須です。先祖や墓、戦前の立場、出自、守っている物、境遇、背負っているもの、、そういうものに規定されるのだから。敗戦利得者が出てきて、今日から保守しますなんて軽々しいものではないんですよね。

      補足日時:2022/06/30 14:57

A 回答 (2件)

自己紹介はこのURLですね。


https://www.kamiyasohei.jp/profile/
>保守を名乗るからには、最低でも出自、家系、生い立ちを・・・・
そうですか?その様な事はないと思いますが・・・政治活動ですから、逆に公表する事で、周りに迷惑が掛かる恐れもあります。この自己紹介内容で十分と思いますが・・・
このHPでも質問が出ると言う事は、注目度が高いのでしょうね。後は、ご自分で街頭演説等を、お聞きになると宜しいと思います。
    • good
    • 6

参政党は左翼ですよ。


自由民主党以外信用していません。
とにかく安全保障についての言及がないところが胡散くさいです。
私は信用できない。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています