アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その子は、どうしようもない考えをしているゲス彼氏と付き合っているんですが、「遅刻して当たり前」「許されて当然」と言っているそうで、自己中で非常識です。
常に彼の言いなりで、最近は週末に一緒に過ごしたりお泊りすることが増えたそうで私との待ち合わせには必ず遅れてきます。(その彼氏の車で来るけど、彼氏が出るの遅すぎ)

予約してる場合は本当に焦ります。なので、先に入ってることもあります。
彼といる時にやたらLINEしてると、除かれたり不機嫌になるから…って前に話してたんですが、連絡つかなくてこちらとしては困ります。

友達も友達で、車を降りるまで連絡取れなかったことを詫びず「彼が出るの遅くて…」と似た者同士じゃんって頭に来ました。その彼氏からも当然ですが謝罪なしです。本当この男のせいで巻き込まれて迷惑です。

この際だから、その人と付き合っている間は付き合いを控えることをはっきり言おうか考えています。
はっきり言った方がいいんでしょうか…

A 回答 (2件)

はい!ハッキリ言ってあげれば良いと思います。

でも「恋は盲目」という表現があるように、恋は全てに目をつむってしまいます。残念ですが、あなたがまともな事を主張しても、あなたの友達がそのゲス彼氏に惚れている間は彼女の耳には届かないと思います。
    • 0

いや、いちいち言わなくても良い

• 0