プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代の時の自分にアドバイスをするなら何て言いますか?

仕事より健康をとか。英語勉強しとこうとか。

若い世代の人は自分が30代になったときをイメージして回答ください。
現在、30代の人は今の自分や一般的な30代に向けてでもいいです。
40代以上の方は過去の自分に向けてで。

A 回答 (3件)

未来の私はまだ生きているかな?



とかですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今の時代、簡単に死なせてくれないので、貧困な人も含めて60・70歳ぐらいまでは確実に生きてますよ。

生きていたら何て言いますか?

お礼日時:2023/06/11 01:19

怖いもの知らずのメリットデメリット


考えて行動しようね。
    • good
    • 0

10年後カツカツの給料でやりくりするか


それとも将来性あふれる事業に取り組んでいるか

そこの分岐点は人それぞれよ
大切な人に出会うも出会わないもあるけれど

踏み出せるタイミングなんてそうそうないから
人生を賭けるなら踏み出しなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!