プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔が可愛い女性は、下記で、イメージがある順番は何ですか?

①風俗嬢をしている

②ホステスをしている

③キャバ嬢をしている

④メイドカフェのメイドをしている

※23歳~25歳の場合

※実際じゃなくてイメージで

私的には④③②①です

A 回答 (3件)

4は別として1,2,3で「かわいい」のにはお目にかかったことがないですね。


4では顔は可愛くても 「もえもえ」とか挨拶されると「こいつ、頭大丈夫か?」と思ってしまうので、私の好みではありません。 ただし、
もえちゃん という子がいたのですが、実は某有名大学の学生で、お金のために「ご主人様ぁ」とか言ってますが、マジで話すと理性的で ちょっとほれ込んじゃったことが有ります。今はNYで金融業に務めているそうです。
    • good
    • 0

誰が考えても4321だと思う

    • good
    • 0

どれにも当てはまりません


顔が可愛いだけでみんなそういう職に就いてると思うんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!