プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて1つ年下のおしとやかでかわいい彼女ができました。
おれは26歳身長163センチで細目一重童顔でちょっと出っ歯で容姿はあまりよくありません。
デートは高台や遊園地に連れて行ってあげて喜んでもらえて付き合えました。

一緒に写真を撮るたびに釣り合ってないんじゃないかと思ってしまいます。
目を合わせると笑顔で返してくれて、手を繋ぐとギュッと握り返してくれます。
食事を奢ってあげると次会うときは食い気味でごちそうしてくれるし、ちょっとしたデートでの失敗も許してくれます。
おれにはもったいないぐらいです。

女の子は容姿を気にしない子はいるのでしょうか?

A 回答 (6件)

女は顔より中身派が圧倒的に多いです。

• 0

美女と野獣 芸能人カップルとか検索すりゃ一杯います。

安定を求めるタイプかなぁ?

ほ〇しゃんと〇野真千子さんの場合は、体の関係で。だったようです。
他にも体の関係のカップルいましたね。

私だって三枚目。妻は競争率高かったです。
が・・・今は卒婚。私はアパートに出て別居中。

今の彼女は、あり得ない程。もしかして騙されてるの?ってくらい。
そういうタイプって、心、安定、その他しっかりと見て決めてます。

私の周りの、外見から入る女性は、結構気性が荒く、離婚が多いですね。
再婚しても又外見。 良く我が家(本宅)に愚痴りに来てます。
    • 0

まぁプーさんみたいな人がタイプだという人もいますからね。

女性は容姿以外にも包容力や安心感や経済力とか色々吟味するところがあります。容姿優先の人じゃなければ大丈夫なんじゃないですか。
    • 0

いるいる。

彼女からすると、優しくて素敵な彼氏ができたと喜んでいるでしょう~

お幸せに~(*^^*)
    • 0

容姿が全てだと思ってない人もいるので、あなたの中身を好きになってくれたんだと思いますよ!いい人に出会えて羨ましいです

• 0

男は見た目90%選ぶ

若さ、可愛さ、おっぱいすき

女は見た目5%で選ぶ
優しさ、金、将来性、権力、便利、マメ、特別扱いしてくれるのほうがすき
    • 0