プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

意味わからないくらい腫れてるんですけど、ダニとかに刺されたんですかね?家に蚊はいないです…

「意味わからないくらい腫れてるんですけど、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 痒みは我慢出来る程度です。ほかに数箇所同じような場所がありますが、この写真のような規模ではありません。生活する上でなにか困ることもないです。もしかしたら今日血便が出たので、何かのアレルギーに感染したのかも知れません。

      補足日時:2023/06/12 02:29

A 回答 (2件)

>生活する上でなにか困ることもないです



自覚症状がないだけで、病院行ったら医者にはわかる症状があるかもしれないから、一刻も早く病院行ってきなされ!
これが引き金になって何か違う病気を引き起こしても困るでしょう。
    • good
    • 0

発熱とか痒みがあるなら帯状疱疹じゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!