dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「俺は本命が居ても他の女性と割り切りで付き合えるよ」と自分のパートナーが言ってきたら、その人の事、信用出来ますか?信用出来ず、束縛しませんか?

A 回答 (5件)

「俺は本命が居ても他の女性と割り切りで付き合えるよ」


こんなこと言って、信用できるひとはいないでしょう。
信用はできませんが、ただ、この人逆に言えば、本当はそんなことできないと思いますね。
なぜなら、本当に本命がいて、ようは浮気をするひとは
そんなこと自分の恋人にいいません。
浮気をするひとは徹底的秘密を遵守し、自分がそういう気持ちがあるなんて微塵もみせません。それが浮気上手な人。
つまり、やりたい気持ちがたとえあってもできないでしょうね。
浮気する前に失敗するタイプでかなりおっちょこちょいなヤツでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
他にも、浮気は完全犯罪で出来るとも言われています…。信用なりませんで、気が狂いました。

お礼日時:2023/06/12 09:52

信用できないってよりこんなやつどうでも良いか‼️ってなる‼️笑


別れる‼️もしくはほっといて他にいい人見つけてから捨ててやりましょう‼️
    • good
    • 0

基本的にその様な男性を恋愛対象には選ばないかと。



貴女の男性を選ぶポイントは何?

クズでもゴミでもイケメンだったら良いの?

依存では貴女は幸せにはなれないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
付き合ってからの発言ですので…最初に言われたら付き合いません。
最初はそのような事はしないと言っていたので誠実な人だと信じたかったですね。
多分ですが実際には割り切り関係は無かったと思いたいのですが、正直怪しい時は何度かあり、不安でした。そして割り切り出来ると言われると信用したい気持ちが秒速で去っていきました…。
もう終わった恋ですが、そのような言葉に惑わされて心身ボロボロで、異常に束縛するし、周りから見たら私の方がヤバい人だったとは思います…。残念です。

お礼日時:2023/06/12 10:51

無視して捨てます。

どの面下げて、誰にほざいてるんだ!ソチンが!と馬鹿にして終わります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はっはっは笑
軽快な感じが最高ですd( ̄  ̄)

お礼日時:2023/06/12 10:29

自分が本命なら、別に遊ぶ女がいるということ。


自分が遊ぶ女なら、別に本命がいるということ。

その男、バカですね。

束縛も何も,別れるでしょう。
普通は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(T T)
その反面、表面的にはすごくいい人だったので、周りの皆さんは、その人がそんな事する事ないって見ているのが辛かったです。
最近別れたのですが、未だ腑に落ちない事があったりして心壊れてしまいました。
前を向いて頑張ります。

お礼日時:2023/06/12 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!