アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

着衣水泳ってもしもの時の訓練的な感じだから
普段着てる私服でして間違ってないよね!
これで入った
左友達、右わたし

「着衣水泳ってもしもの時の訓練的な感じだか」の質問画像

A 回答 (6件)

訓練ならば別に何でもありかと・・・?(笑)

    • good
    • 0

良いと思う

    • good
    • 0

訓練なら、パーカー使い出来るラッシュガードが良い。

。。

普段着がダメになるので、個人的には嫌ですね。。。
    • good
    • 0

何でも良いけれど、右は貴方?


貴方は溺れるよ。
衣服が纏わりついて腕が回せなくなる。
訓練で命を落とさないようにね。
    • good
    • 0

はい、問題ありません。


普段から長距離旅客船のレストランに、その衣装で出入りしているのであれば。
    • good
    • 0

間違ってないです。


なんなら水を吸って馬鹿みたいに重くなるような服で試した方が緊急時のためになると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!