アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再婚して前の旦那さんが住んでた家に新しい旦那さんを呼ぶのは失礼ですか?旦那さんからしたら、前の旦那さんと住んでた家に住むくらいなら、アパートの方がマシと思いますか?

A 回答 (8件)

男が再婚の時、女は前の奥さんと住んでいた家は嫌 といいますよね。


家をかえられないなら、最低でもベッドや布団は捨てろ、カーテンや食器など、全部買いなおさせますよね。

逆はよいのでしょうかね?
どう思います?
    • good
    • 1

「失礼」とは思いません。



あなたと新しい旦那さんがOKなら何の問題もありません。

ただ、「あなたとの生活は初めてな訳だから、前の男をイメージさせるような家には一緒に住みたくない」という考えの人がいても不思議はありません。

その場合、所有物件なら売却かリフォーム、賃貸なら引越ですかね。
    • good
    • 0

気にしません。

    • good
    • 0

気にしない方が珍しいと思います。

 
口では大丈夫だよと言っても生活感は後から感じてくるし、ご両親とか親族に言われるのでは。 心機一転、別の場所に住んだ方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

嫌だと言う新しい旦那さんって面倒くさそうですよ


家ごと替える、前の旦那が使ってた物を全て捨てる、前の旦那との情事内容を事細かく聞く とか(笑)

お金が掛かりすぎです
    • good
    • 0

呼ぶというのはそこに新しい旦那を呼び、一緒に生活するって意味ですよね?


それは私は嫌なので、その家以外に住めるならそうしたいです。

でもそれは人や状況によりますので何とも言えません。
気にしない人なら何も気にしないと思います
    • good
    • 0

人によると思いますので、


そこに住むのが嫌かどうか?
気分一新、アパートのほうが良いのか?

を確認してみて決めたら良いのでは?
と思います。
    • good
    • 0

人のよると思います。


気にする人と気にならない人がいます。
私は気になり、嫌です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!